≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
War厨になてきました
Glaakiでございます。

え、あの、地味に Pre >> War の生活スタイルが完全に逆転してしまいまして候。

この後はずっとwar民→飽きて引退→でもやっぱり恋しくなって復帰

このルートに一直線っすかね?



20070711005515.jpg


モニコも、ってかkikkuが楽しすぎる罠。
このまんまじゃネタキャラやめてWarガチ構成になる悪寒・・・orz



そいで、ついにGlaもWar進出いたしました。まぁ、コイツの構成を変更する気は皆無っすがwww

何をトチ狂ったかソルジャーまで昇進してしまいました(´・ω・`)
20070712233012.jpg



実際、メイジは「クリックしてるだけで勝てるイージーモード」と言われますが・・・

冗談っすよね?w

明らかにNECの方が操作楽・・・

そも、脳筋がする戦闘準備とかって、B、BM、カンフーぐらいっすよね?

それに対してメイジは マナプレ→ホールド(→キャスムブラ)→ラピキャス と、まぁSTの足りない事足りない事・・・


GMPでなくてGSP持ち歩こうかしら?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私もメイジ使ってるときはSTに苦労してました。
確か最後あたりはフレ茶止めてミルク茶にしたりインビジPOTやめてGSPもったりしてたなぁ(=ω= )
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

