≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
変わる事
週一の更新ペースすら守れなくなって久しい森轟蟲です今日は。

_| ̄|..............................○



本日はちょっとお話を。




























































































今まで、本当にいろいろな方のお世話になって来ました。

自分が自分である以上、これからもお世話になり続ける事でしょう。

思い返すと、語り尽くせぬ思い出がありました。

楽しい事、嬉しい事。嫌な事だってありました。辛い事も、いっぱいありました。

今となれば、それらを全部ひっくるめて「想ヒ出」と言うのかなと、ちょっぴりセンチな気分にならないでもありません。

変わる事って、こんなにも苦しい事だと、改めて感じます。

「今」の居心地が良い分、尚更、なのでしょう。

僕が来た朝に後悔した事はありませんし、往く夜には希望を持って肯定します。

皆さんにも、ネトゲで新たな巣立ちを迎える僕をホンの少しでも祝福していただければ、それ以上の幸いはございません。



皆さん、本当に今までありがとうございました。

もし、行く先でお会い致しましたら、また宜しくお願いいたしますm(__ __)m


これを持って決別の言葉とさせて頂きます。


































































































































さようなら拳聖乱舞。

ちょっとNECRONOMICONのスキルをこんな感じに変更する事にしますね><



一応WarAgeキャラですよ(∩∩)

マスタリー4つとかもう完全にネタだと思うんです^^

BSQ所属の予定ですので、軍属の皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いします~m(__ __)m


※ちなみに、前述の「決別の言葉」は、今までタコ殴りにしてきたヤングオルヴァンを中心に、もにこんで稼がせてもらったPreMobに対しての発言です。あしからず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

一瞬引退表明と思い、焦ったのは秘密ですよ^^
そのキャラ完成したら一緒に遊びに行こうか。
王国突貫して、ガード引き付けて、チャージテレポ発動するから^^



楽しみに待ってるぜ・・・ククク

引退表明でなくてよかったぜ。
久々の更新来たと思ったら、すごいスキル構成がw
輝きながらワラゲいったら、遠くから見つかりそうでいい感じですww

4つのマスタリー達成したら、マニアックキャラとしてうちのブログにとりあげよう!
グラさんやぁ^^ノ 俺も見つけて来てみたよ

で、初めて来て見た記事が引退表明(嘘)てw
悪い冗談じゃw

あと、ほんとにそのキャラワラで活躍できるの?
俺の道化人と近い物を感じるんだけどw
Re
引退宣言風に書いて皆さんを釣って見ようと思った。反省はしていない。次はもっと面白そうなネタを仕込もうと思う。

>コリィさん
了解です、今度王国突撃しますかw
ガードなんて怖くともなんとも無い。だってこちらにはセンスレスがありますから><b

テレポ詠唱見たらちょっとファンガスの子守唄発動しますね(∩∩)

>マリさん
実際はそうトんだ構成でもなかったりします。
酩酊は石壁つかえるし、Preだとセンスレス。素手はCF使えるし調和はセンスヒデゥンとムンフォル、みたいにw
まぁ・・・ダメージソースがキックだけなんですがね・・・orz

>殿
おお、殿いらっしゃいませませ。
活躍は出来そうにありませんが楽しめればおkなんすw

というか先日はゲリラ活動をご一緒頂き感謝ですw
またご一緒できれば幸いでございますm(_ _)m
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

