≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
ブログ放置しすぎてどんな文章で書いてたか忘れてしまいましたとさ。
20070329140055.jpg


そう言えばLotlo、Oβが始まったみたいですね。(人事)

最近Yith起動させていろいろと遊んでます。

っつか着こなし76にしてプレート着てぇw
(タイタン?あすこ嫌い( ・ω・)

20070407180633.jpg


過去エイスス然り、カオス然り。

弓回復って実は万能じゃなぁ~い?

20070516231124.jpg


20070516231149.jpg


先日Fゴレに行って来たんですが・・・

う~ん・・・

一回目全滅したんですよ_| ̄|...○

近づくだけで継続ダメ受けるとかって、集中ゼロ魔法熟練ゼロじゃヒールもまともに出来ないw

まぁ、それはただ単に相性の問題もあったと思いますが・・・

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0J1mg3I4H5I8iIyKzJEJJJXD

↑今現在のYithの構成目標。8割完成。

弓+盾とかSTが足りません(∩∩)

インパクト楽しいんですがね(∩∩)

でもなんか盾じゃなくて精神取ってた頃より弱体化してる気がするんだ(∩∩)


どうすればいいですか教えてエロイ人。 orz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんか久々のコメントだなぁっと自分で振り返ってみた( ・ω・)
>>弓回復って実は万能じゃなぁ~い?
何をいまさら・・・ショウの勇姿をみていれば自ずとわかることですよ?(蹴
まぁ、勝手な誇張は置いておいて、弓に回復は様々な役割ができる万能キャラですよ~
攻撃力が高いからアタッカーにもなれるし、回復で補助もできるし、攻撃位置が敵から離れてるから状況把握>指示・連絡なんかもできる
ソロも強いけど、PTでいったときもかなり役に立ちますよ( ・ω・)
っと、弓好きなだけに長ったらしい文章を書いてしまった・・・勘弁シテクダサイ

追記:Fゴレは・・・・まぁしょうがないw 集中とかあっても㍉なときは㍉だし( ・ω・) おとなしくサムライでつっこみましょうw
Re
久々のコメントサンクスです。

まぁ、ショウさんの活躍に感銘を受けまして製作を開始したのがYith.........でも無かったりしますがまぁ、構成は似てるんですよね~・・・

確かに仰るとおり弓回復は万能キャラですね^^

これからも精進してゆきたいと思いますです、ハイ。
グラちゃんと同じく
グラちゃんあのね・・・ここだけの話、実はちっちきもショウさんの活躍に感銘を受けまして製作を開始したのがAcQuA.........でも無かったりしますが弓って楽しいよねwww

>ショウさんの活躍に感銘を受けまして製作を開始したのがYith.........でも無かったりしますが

にうけて、まねっこ発言してみましたwww
ショウさんごめんなさいwあひゃ☆

ていうか
>教えてエロイ人
ってところには触れないところがwww

さすがだね、ショウさんて(`・∀・´)b
おいらの活躍がこんなに影響を与えていr(蹴
うん、お世辞なんてイラナイデスヨ?・゚・(つД`)・゚・

>>ちっちきさん
>さすがだね、ショウさんて(`・∀・´)b
なんたって「おいら」だし( ・ω・)
Re
>ちきさん
そうだったのですか・・・・
まぁ、弓PTってのも面白そうですね(  ・ω・)
今度試してみるか・・・

ショウさんはエロイ人です。誰がなんと言おうとこれは確定事項です変更不可能です^^

>ショウさん
影響を与えてる感は地味にあるんですよね。
さすがショウさん!そこにしびれるあこがれるぅ!
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

