≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
IMAGINEの終焉

※罵詈雑言が陳列されている為、その様な振る舞いに賛同できない方はご覧にならないで下さい。

※また、この記事を読み、不快になられましても当方は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。




↓↓上の事を理解し、了承した上で続きを読む方はこちら↓↓

ガンホーがクズなのは周知の事実。

ネトゲ運営会社の恥さらしであり、業界から消えた方が良いのは事実。

でもね。



CAVE死ねよクズが。


正式サービス開始という事で、WebMoney片手にwktkしていたのですよ。いや、ホントにw

サークルも1段落したので、MoEから少し離れてアルテミス嬢製作に精を出そうかと、胸を膨らませながら帰宅したわけです。

Lv上げオンラインに嫌気がさしてきたので、チケットを買って一気に念願のアルテミス嬢を(ry


んで、早速WebMoneyをCPに換えて、アイテムを購入しようかと思ったら。


あれ?


公式ページにアイテム一覧なくね?




ここでおかしいと思って2ch見てみたらあら凄い事に。


経験の香(経験値2倍アイテム) : 40CP (5個で190CP)

       注:1CP = 10 RM



( ・ ω・)


あーた・・・

MoEで言うとプレチケ30日分が・・・

一日一枚使うとして1万円overってあーた・・・










2000円どぶに捨てちまった( ・ω・)









CAVE潰れてくれ、いや、はよアイテムの値段と種類変えてくれ。

今日はIMAGINEでマターリすごすつもりだったんだが・・・・

ksg、正式サービスの日(昨日)のうちに2ch見ておくんだったぜ・・・




最後にもう一度。




















































































































CAVE(と提携しているガンホーも)


はよ潰れてくれませんか^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/953346.html
これかー
経験値2倍2時間で400円…
グラちゃん元気だして o><o
>ししゃもさん
そうそうそれそれ。
まったくユーザーをバカにしているとしか思えません!
メガテンの絵は気に入っているのでCAVEにはぜひ頑張って欲しいものです(´・ω・`)

>ちきさん
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
元気出たよ!
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

