≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
MoEの最近



うん、やっぱりショウさんがダントツにいじりやすいな………

これも皆に愛されている証拠ですよ、ショウさん!





20070218001655.jpg


がんばって作ったYithも、ダンスマクロがうまく使えないと聞いて意気消沈。自分が持つ唯一の弓キャラって事で、何処かでまた皆さんの目を見る機会もあるでしょう………(遠い目


ぶっちゃけ、自分って長く続けられない人なんだなぁ、とw

今更ですねごめんなさい_| ̄|○



最近、モニコのかわゆさに開眼した自分はNECROを出す頻度が上がってます。生産で強力な素手武器も実装されましたしね><b


20070225003105.jpg


↑(タブン)自分が持つ中で最も高価な武器、黒双竜の槍を持って斬首に望むもにこ

パフォ楽しす。




んで、飽きっぽい自分はWarにも手を伸ばすわけです。

DEMONのスキル調整なんてダルい事は放置して(ぇ
Glaで戦陣に向かうわけですね。

20070301235928.jpg

20070228002913.jpg


ウニいいよウニ(*´д`*)ハァハァ





え、あ、まあ、万年アマチュアですがね(  ・ω・)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そっとwarでWP稼げる良い方法を・・・

パンダとるーぱー目視 → メガバ

抵抗無ければ130くらいはダメが出ます・・・

そしてそれが私の死因の大多数を占めるという・・ アッーー

D鯖が落ち着いたらE鯖にも顔出しますので、

その時はご一緒しましょう・・・・w
ダントツにいじられる回数の多い者です( ・ω・)
まぁ、どこでも(他のゲームやってても)いじられるので慣れてきましたが・・・(ぇ
斬首モニコ・・・アブナイな・・・・切られるコグオのほうがw
Re
>こりぃさん
!!!!!
ちょっとWar行った時に試してみますね><

まぁ、130ダメが出た所で、即死じゃない時点で(タイマンだと)詰みなんですよね・・・・・・・orz

>ショウさん
確かにコグオのほうが危なかったですコワイ(((・д・)))コワイ

これからもダントツで弄られて下さいませ~。
ダントツで晒していきますので( ・ω・ )
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

