≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
告知といろいろ

いや。


前の記事から一週間以上が経ってしまいましたな………


あれだ。





チケット使うとブログ書く暇あったらINしよう、という状態になるw







さて、前々から考えていたわけですがね。

心機一転心機一転。

SRCの方は性質上、ミクシのほうにすることにします。

その上で

このブログはネトゲ専用(もしくはそれに順ずるもの)とし、ミクシ日記のほうを大学生活等に割り当てることにします。

バトンはどちらにしようかな、放ったほうに従いましょうかね。

というわけで皆様今後とも宜しくお願い申し上げますですm(__ __)m




さて、この一週間、MoEに関しては………

えっと………一ヶ月以上記事にしてないような希ガス(´Д`;)

ホントに結構いろいろあったんですよ。


ソウルオブシルクロードゲッツ作戦を実行したり。

20070127233646.jpg


どう見てもキング○ドラです( ・ω・)




(アニメの影響で)
水着を大量に作り出す香具師が出たり。

20070205231524.jpg


あ、この画像はわれらがショウさんに捧げます(∩∩)



そうそう、それと、新キャラ作ったんですよ。

コグニート♀の Yith ってキャラです。

これで総勢8名のGlaakiFamily。全種族男性女性網羅しております。

気が向いたらキャラ紹介ページでも製作しますw

20070212160533.jpg


でねでね。

着こなし40とってもっこす装備をしようと画策してたんですよ(´・ω・`)

ショウさんに頼んで作ってもらったらさ

全然にあわねぇ( ・_・ )



コイツの存在意義はダンス98のフーリガンなわけですが………

フーリガン ダンス
発動中、範囲内にいるPCにフレイムブレイドと同じようなエフェクトがかかり、通常攻撃がHITしたときに3回の追加攻撃が発生するBuffを与える。このBuffは FB/FzB(恐らくテンプルナイトマスタリーも)を上書きできない。
通常攻撃の命中率・威力はメイン武器スキルが適用されるが、追加攻撃の命中率・威力も攻撃する本人のダンススキルに依存するため、ダンサー以外には効果的ではない。
有効レンジ:5.3 武器の種類・威力に関係なく、追加攻撃は最大3回(スキル90で防御0の相手にダメージ35-40-45、スキル0で5-4-5)。
近接武器でも有効レンジ外なら効果がでないが、逆に弓や銃でも有効レンジ内なら効果がでる(ただし、通常攻撃のみ)。
ダンスを途中でキャンセルしてアタックすれば、ダンサー自身が殴ることも一応可能(フーリガンダンス→/pause 10→アタックのマクロでOK)。



これがうまくいかん(´Д`;)

誰か上手いマクロ教えてくだされ_| ̄|○





え?弓の時点で終わってるって?

そのような弱音は(未だ)吐きませんよ(∩∩)

もう少し、そうもう少し時間が経てば槍に転向するかもしれませんがね(∩∩)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃぁああ!!月が動かせる><;
びっくりした~☆キレイだね^-^

おっYithさんコグネェ!!
それモッコス装備だったんだぁ@@;
ダンスそんなに高かったの!?
す・・・すごいねグラちゃん・・・><
まぁね、モッコス装備は依頼きたときから「やめたほうが・・・」って思ってたさw( ・ω・)
ダンスは・・・・まぁ、Never Give Up でw
上の贈呈SSは、ニュタとモニだけ目に焼き付けておきますね・・・モデルの名前はスルーシトキマス
新装開店?
スキン変わっていて新鮮でいいですねぇw
マウスの動きに合わせてキラキラが飛び散るのが
アイドルマスタリーを彷彿とさせてステキ・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
フーリガンについて
フーリガンダンスでのアタックですが・・・
以前私の知り合いにもフーリガン目的でダンスあげてる人がいましたが、
そのキャラはフーリガン発動試験後以降、踊るとこを見たことが無いです・・・・
(お察しかもですが、ご想像にお任せします。)
その方にマクロ聞いてみますんで、追ってお知らせしましょーかね。
フーリガンもまたロマンですよねっ!!
Re
>ちきさん
ちきさんに言われて月が動かせることにはじめて気がついた人が着ましたよ orz
ダンスはBOOSTしたんで98でいま止めてますw
もうね、ダンスなんて止めておけばよかtt(ry

>ショウさん
もっこす装備は性能悪くないのに使われて無い理由がグラフィックだったねw
トレントで作られているんだからもう少し色きれいでもいいと思うんですがね(´・ω・`)

>ぱずさん
地味に似たスキンをスピアさんが使っていらして。
別のに変えようかと思案中( ・ω・)

ってか最近ぱずさんに逢ってないじょー。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒に踊りまくろうでわありませんか(`・ω・´)

>コリィさん
マクロご教授感謝m(__ __)m
やはり………90技には………
ネタが多すぎる(´Д`;)

修正希望です><
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

