≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
Fantasy Earth ZERO
…………をやっているわけですが。(@D鯖、女王様の国)

なんですかね、これ。

自分のパソコンと相性最悪ですわw

操作性はMoE風に言うとM視点しかないので(しかもマウスがカメラ移動になる)、そうし辛い事し辛い事w

まあ、最初は感想をSSを交え書こうと思ったんですがね。







IE(Tridentエンジン?)死んだ( ・ω・)






自分はスレイプニルユーザーなので、インターネットエンジンは二つあるわけですが。

ネットには普通に接続する(メッセ等)のに、ブラウザが常に「サーバーが見つかりません」状態。

Gekkoエンジンに切り替えて当座を凌いでますが、びもうに使い図らいくて困るw

しかもアラートメッセージが英語だしwww

_| ̄|.................○





さて、現実逃避にFEZしてくるかな(´Д`;)


















































………………とおもったらさあ大変。

パソコンがウィルスに感染したらしく、GameGuardが起動しない→FEZが起動しません orz

検索しようにもウィルスバスターがパッチサーバーに接続しないので(恐らくIEエンジン使ってると思われ)、不可能。


もう何もかも嫌になってくる。全員死ねばいいのに。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ウイルスかよ!どこのサイト見てr(ry
お大事に(-人-)無事直るの祈ります

自分もFEZ気になってたんで
遊び行ってみるかも
女王の国ってどこだ?
Re
いや別に怪しいサイトは見てませんよ( ・ω・)

………タブンw

女王様の国は、所属する国を一通り見れば一発で分かりますよ!
シシャモさんもおいでおいでw
PC不調(-∧-;) ナムナム
FEZはおいらもやってたなぁ・・・ 女性君主(ジャンヌ的な感じ?)のところで、弓使いやってましたが、他国のLv差の暴力(戦争で平均Lv15~20違う)と、国内の無口PCの多さに嫌気がさして放置になりましたね( ・ω・)
ついでに、オープンβになったら、Lv30あたりの弓使いがLv1に戻ってたので、そこから止めたってのもあるけどw
Re
よし、自分もこれからFEZに入りますよ><

>Lv差
うん、まだ感じるw
自軍のほうが数多いのに、なんか知らないけどよく負けるw
なんでだろう?w
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

