≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
(´・ω・`)



本来ならばSSを交えつつバトロワの記事とかちょっと古いですがアスカさんとかつい先日のちきさんのログを公開して後悔したりしないといけないわけですが……………

あ、うん、バトロワ燃えましたよ。

お使いクエでポイントになるものの内
「血」「指」「耳」「こうもりの心臓」←此処まで暗黒料理の原料
「コットンファイバー」「リンゴ」「キャベツ」←此処まで収穫物
とかもうね……………Shoggothが登場するしかない、残された道は無い、みたいなw

時間制限ですから、テレポFizzったり道間違えたり、一分一秒が争うってかなりアツイ。カオスやWarの本隊戦より緊張しましたw







あとはご両人のちょっとした面白い小話を皆様にご提供できるかと思ったんですがね。








SSとログがNEEEEEeeeeeeeeeeeeee or2





ってか明日から期末試験じゃん。




勉強?ナニソレ。


単位?ナニソレ。





_| ̄|.............○




……と言っている間にも23秒が過ぎてしまった。

10012572082.jpg


10010829066_s.jpg



おまけにもうひとつ


10014038844.jpg


10014038890.jpg



ワロタw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

