≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
ウォーロック
複合三次シップになったどー!
WarLock.jpg



いいやっっほおぉぉっぉおぉぉっおぉぉっぉう!


複合三次はネタ、と言う記事をどこかで見た時からやってみたかった複合三次。(ただ、その中でウォーロックは簡単且つ有用なほうではあるが)

その夢が叶ったのですー(∩∩)

強化90いいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもエレアマはノアピ無くて使えませんがね!w



でさ、強化上げ中に思ったんですが。

普通、メディテーションのエフェクトって、


20070114121052.jpg


                   ↓

20070114121059.jpg


                   ↓

20070114121104.jpg



ってな風じゃないですか。
でもですね、ウニになった状態でメディをすると………





20070114121110.jpg


                   ↓

20070114121117.jpg


                   ↓


20070114121123.jpg



ってな風に、エフェクトの順序が変わりません?


おっちゃん、検証頼んだじぇw



ま、しかしウォーロックに成る為に異常なほどの触媒を消費して、全財産が10k到達しないと言う面白い事態になったGlaaki。

せめて触媒代は稼ぐ!って事で、Warloadになるぜ計画を発動( ・ω・)

20070114121138.jpg



地味に精神90/強化90だとBuffの継続時間が短いことに気づいたw

ホーリーブレスしても、 ディレイ>>効果時間 の時点でホリガ等の最重要魔法しか魔力上げられない結果に。
(まぁ、それでも魔力130しかないですがね(´Д`;)

うーん………プリンとか食うべきなのかなぁ?w

20070114121146.jpg


因みに問題のWarPointは初期状態から変動せず、現在2pですw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

3次シップ!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おめでとー☆^-^ノ

なんかウニのメディ姿かわいぃのぉw
おぉ~3次シップおめでと~。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
ワラゲはガッツでなんとか( ・ω・)
おお 立派なウニに…
おめでとう!
Warだと死魔とか召喚も強いよキット
ウォーロック+死魔召喚で!
ウォーロックおめでとん!!
でね、メディ検証してみましたところ確かに逆でしたよー
まぁウニだと最大MPも減っちゃうのでウニ状態でメディすることは無いと思いますが・・(;・∀・)
Re
≫ちきさん
ありがとう!
ウニ姿は何処と無く愛嬌があっていい!><b
でも、待機モーションは………なんか………

見なかったことにしたほうがいいほど………ヘンw

≫ショウさん
ありがとうです~
ガッツでWarが乗り越えられたらどれほど楽か………orz
今度War行きましたらポイント吸わせて頂きますね(∩∩)

≫シシャモさん
ありがとうです^^
ウォーロック+死魔召還?
それなんて賢j.....

一応Preキャラなのでご勘弁を orz

≫おっちゃん
ありがとん!
メディやはり逆でしたか………
何で順番が変わるんだろう?w
今度は犬で検証しないといけませんねw

てか最近おっちゃんに逢って無いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

DじゃなくてEもおいでおいでw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウォーロックウォーロックは、社会思想社が1986年12月から1992年3月まで通巻63号発行した、日本初のテーブルトークRPG専門雑誌。また、日本ではほぼ唯一のゲームブック専門誌でもあった。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

