≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
せーじんしき
実際。


市主催の成人式はあぼーんだと思うわけですよ。







ってわけで、自分は母校(の卒業生)主催の成人式に出てきました。

アレです、アレ。

明らかに爆笑させてもらいまして、旧友達と久しぶりに会ってきましたが。


参加費2k円って舐めとんのか(#゚д゚)ゴルァ!


だってだって、集合写真とお花の代金だけでしょ?何でこんなにかかりますの?ねぇ、奥さん。

ましかし、変わった奴もいれば変わって無い奴もいて、昔話に花を咲かせて。

行った価値はあったものと推測されます!w







でもね( ・ω・)


真逆その後、あんな惨劇になるとは誰が予想したであろうか(´Д`;)








成人式の後は飲み会れっつごー。

参加メンバは幹事のU、Sa、Su、Nu、T、I、さるし、自分 ←此処まで男|此処から女→ Ne、O

うん?男女比率がおかしいって?

何。

ウチのサークルより1000倍ましですwww

あ、0には何を掛けても0でしたねwwwwフヒヒwwwwサーセンwwww


orz


そして飲み屋の一休へ。東京で一番安いお店?期待してんぞー。


そして10人用のテーブルなんて存在するわけが無いので二つのテーブルに分けて着席。

初期位置:Nu、T、I、さるし ←此処まで左側|此処から右側→ Su、Sa、Ne、O、U、自分。

最初に言っておきます。自分とさるし(+Sa、Su)以外は超一般人にしか見えない。

あれだ、恋人とか作ってちょめちょめしてる日々を送っていてもなんらおかしくは無い人々。

まぁ、それはともかく。

普通に昔話とか、その場に居ない旧友達の話題で盛り上がる一行。


ああ、流れをぶった切って申し訳ないがひとつだけ。

U!お前飲むの早杉だコラwww


まぁ、そんなこんなで楽しく飲み会。

まさしく、「同窓会や飲み会とはこの様に在るべきだ」という見本のような状況。

自分も安心できるってもんです。(←?

でもね。

お酒が入ってくるの皆おかしくなるのかな。











































































ちょっとIとOと自分でコミケの話で盛り上がってました(´Д`;)

I「Oさん同人誌買わないのー?」
O「買わないよ!w」
I「じゃあ何しにコミケに行くのさ」
自分「コスしにでも行ってるの?」
O「うん」





















































































詳しく聞いてみるとどうやら冬の陣、二日目に来ていた様だ。

















































ち ょ っ と 待  て。



















































































地味に身近なところにレイヤーさんがいた( ・ω・)



_| ̄|.....................○


一応、「んじゃ三日目に来てコスして売り子してよ!」

って頼みましたがあまり乗り気では無いご様子。orz



てかウチのサークル言って無いから来たくてもこれないか(´Д`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ってことはグラさん新成人?
おめでとうございます!?
僕らの成人式後の同窓会?も男女の割合似たようなものだったなぁ@@;
集まった23名中コミケ体験者は僕だけだったけどねorz
うにゃ
みんなの変化が怖くてどの成人式にも参加しませんでしたwww

まあ、見た目が変わってなくても自分も内面は変わったわけだからお互いさまなのかもしれないけど。
いやぁ、楽しかったね~
うん、ちょっとペース遅かったな、ごめん!!
成人式おめでとう!
堂々とデモノベインを(以下略)
Re
≫スピさん
ありがとうですーm(__ __)m
23人中コミケ参加者1名とかはアリエナイ。

多分隠れが居るのではないかと邪推を( ・ω・)

≫airj
マジかw
自分も結構変わったよー。
変化が怖いのと平穏がすきなのは違うと思うんだけどなー。
airjともまたあおうじぇ><

≫噂のU君
うんうん、楽しかったよ~。
アレより早いペーストかもうね orz
こんばんは 酒豪(・ ・)

≫マリさん
ありがとう!
デモンベ○ンは18歳から出来ますし二十歳はあまり関係がw
しかし堂々と、などといわれましても…………

何をいまさr(ry
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

