≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
挨拶

足掛け二ヶ月に渡る戦いに、終止符が打たれた。

完売。

之こそが我々が求めて止まぬ結果であり、努力と苦しみと叡智とによって演繹された結果で有ると信じている。

我々は、――――――勝ったのだ。

勝利者なのだ。

この喜びを噛み締めて凱旋せよ。己が家で待ち受ける人の為に。

しかし、未だ全ての戦いが終わった訳では無い。

皆に課せられた使命は重く、貴く、其々の肩に圧し掛かる。

改めて言おう、終わった訳では無いと。

改めて言おう、されど勝利は得たと。

往け、賢人たる愚者よ、進む先に光が無ければ自らが光となりて道を照らせ。

人に指差されようと、大掃除から逃げて親に怒られようとも、バイトに遅刻して大目玉を食らおうとも。

汝が信ずる道に、祓うべき価値のある闇が在らん事を。

皆様が手に取った事象に、障害在れど暖かな陽光が射し込まん事を。

永久に、限り無く。


之をもってコミケ来場者/参加者への感謝と労いとし、また少しばかり性急でありますが新年に対する皆様への言の葉と致したい所存であります。





コミケ来て下さった方、ありがとうございます!&遠い所を遥々忝いm(_ _)m

サークルメンツ、お疲れ様です。
特に会長には絶大なる負担をかけて申し訳ない(´Д`;)

皆さん、また来年も宜しくお願いします><


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

乙であります。
負担は辛いから負担と感じるんだ。

今回楽しかったよオレw
色々ありがとう
お疲れっす!
今回の配布物、みて爆笑しまくりっす。
ネタにすべてをかけてるその心意気に敬服!
次回も楽しみにしてるっす!!
Re
≫会長
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そう仰って頂けますと助かりますm(__ __)m

こちらこそありがとう&お疲れ様でしたー。

≫マリさん
爆笑していただけたなら何よりですw
(自分は特に体張ってませんが)ネタのために肖像権を捨てた甲斐があったというものです><

次回も御気に召して頂けますようお待ち申し上げておりまする。
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

