≪05  2008-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
ジレンマ
と言うほどではないかも知れぬ。


最近のBはE30規模とか目視してもめったに本隊が立たない。

正直どうなんよ?


個人的に自分は本隊が好きなので、せめてゴールデンタイムでは2日に1回ぐらいは本隊立って欲しい。

こんな事をさるしに愚痴ってたら「お前がやればいいじゃまいか」とか言われるわけで。



真実ではあるが、無名かつnoobの自分が指揮なんかやっても人集まらない→負ける→もう立てる気が起こらない→万一立てても人集まらない→以下ループ

なんというか、もうね・・・・



正直、指揮能力に自信を持っているとか、そんなんじゃないので、「何事も最初ってのはあるさ」みたいな感じで軽くbsq2使えないです。

たかがゲーム?

その意見には全面的に賛成っすが、「たかがゲーム」で画面の向こうの皆さんの機嫌が変わっちゃいますから。チキンな僕は気を使うというか悩むわけでww



どなたか知名度高い方と仲良くするってのも手なんすが、これはなーんか打算的でヤ。


あー・・・だれか積極的に指揮してくんねーかなぁ・・・・・
他にもあるんかいな?
ttp://file.sarushi330.blog.shinobi.jp/239c6858jpeg

↑さるしが去年12月に目撃した画像。本人のブログより抜粋。



いや~・・・・

ほら、パンダってアレじゃないすか。

アレ?

そう、もうなんというか存在じたいがアレじゃないすか。

例えるならばコンサートホールでドリフとビル・ゲイツが競演するとか。

意味わかんない?いや実は僕もだ。




取りあえずこの画像を見てくれ。今日inしようとしたらブチ当たったんだ。

こいつをどう思う?




rare.jpg


>レア画像、おめでとうございます。
>パッチサーバに接続中ダウンロードが必要なファイルはありませんでした。
>パッチ終了
>『ゲームスタート』ボタンを押して下さい

>レア画像、おめでとうございます。
>レア画像、おめでとうございます。
>レア画像、おめでとうございます。



嬉しくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に熱く滾った魂
WarAgeでソロ/本隊とか、ゲリラPTとか、Warキャラ育成とか

最近、MoEにINしてもほっとんどワラゲ目的でした。

なーんかやる事(あるんだけど)無くなってくると言うか・・・・・

やっぱり正直、MoEは突き詰めると最後には対人に行くのですなぁ、と。


んでまぁ、PreでツアーなりPT組んで狩りするのがずっとご無沙汰でした。

そんな事を思ってしぇーうんやあやぽんに愚痴ってたら

あやぽん「ぐらしゃん、別のchの皆で水路いくけどいく~?」

見たいな流れに!

是非とも行かせて貰う事に。(しぇーうんも行くと言った。言わなかったら拉致ってたぜウヘヘヘヘ)



20080604225508.jpg


話を聞きますとスキル上げPTだそうな。

ですがどうせならガイアですよね~、ってことで・・・・



20080604232216.jpg



待ってろよ、ガイア!!










いやほんと



途中でしぇーうんが急用で離脱したから、

前衛1+メイジ*3+罠*1+弓(自分)

正直全滅を予感してガイア前通路を殲滅してゆく我らがガイア討伐隊。


  し か し !


日ごろの行いがよかったのでしょう、ワンダラーのHPが4割程になっているではありませんか!!

どなたが突っ込んで全滅したっぽいなwwww
美味しくいただきましたwwwwあざーっすwwww



結果は・・・・




20080605002335.jpg


言わずもがなって奴ですね^^




うん、戦闘中は流石に必死でSSとってる暇無かったんだ(´・ω・`)

なんてか、ハイプリは言うに及ばず、ストライカーもRePopしたのは始めてでしたwww

持って言った木矢も八白数十から最後には66本になってたし・・・・

終盤、バルク自重しなかったら絶対尽きてたなww


んま、お邪魔したchの皆さん、お疲れ様&ありがとうでした~ >o<b


また今度どっかツアー行きたいのう・・・・・



















未だガイア討伐成功率>>100%

これも自分の日ごろの行いの賜物ですなぁ・・・・ケケケ
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

