≪10  2007-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
ペリカン島にて。

バトロワでエクトプラズムが体内から出てしまったGlaです皆様如何お過ごしでしょうか。


就職活動とか別のネトゲとかStepManiaとか冬の陣とかで忙しくもダイアロス島から離れられません。

これは中毒でしょうかどうなのでしょうか・・・



閑話休題。



昨日「何処か狩りいこー?」と久しぶりにPTで狩りしてきました。

20071128225456.jpg


タルパレだよーん( ・ω・)b





なんとあの狭い空間に25人↑が居て、(メビ討伐してた見たい)かなりぬるめの狩りを続けていましたら

20071128230400.jpg

ジャイアントPOP
(序におまけ程度にルーク乱発)


ですが危なげなく危機を乗り越える5人。
神秘侍*2+弓回復+ヒーラー+メイジ

やわらかすぎな感もありますがすごく戦いやすかったです。


そろそろ狩りも終盤・・・まったりと狩ってたら

20071128234801.jpg

ウナギPOP
(陸地にね)

まぁあんなHPが高いだけのMob、やられるはずが有りませぬて・・・



そんでまぁ、一人頭羽400↑に肉32、コイン1枚という戦果を抱えて墓地に帰還!

タルも昔は羽しか落とさなくてめっちゃ不味かったころに比べて・・・

なんという進歩・・!


ペリカンもアノとり頭で奴等なりに進化してるんだなぁ;゚(´△`)゚;




今度はどこに行こうかしら・・・ウフフ

続きを読む

みんな愛してるぜ
SSなんて撮る余裕無いんですね/(^o^)\


当日は多分、さるしと1番tellで会話したんじゃないでしょうかね。




拙い運営でしたが皆さん最後まで(一名途中で消えましたが)ご参加くださりホントにありがとう&お疲れ様でした。

反省点は数あれど、少しでも楽しかったと感じて頂いたのであれば幸いです。

快く寄付をして下さった方や

tellで心配してくださった方や

chで運営を助けていただいた方や

自分の無理な注文に答えてくれたさるしや

あんなgdgdなバトロワになっても文句言わずワイワイしていただいて

マジ感謝。

皆さんの楽しそうな白チャに救われました。

素敵な景品もらえた人も残念ながらもらえなかった人も、等しく楽しめたらこれ以上の自分への贈り物はありませぬ。


んと、皆さんありがとうございましたm(__ __)m








うん、しょーじき SS1枚も撮ってないとは思わなかったw



ブログのネタにしようなんて考える暇無かったっす><::





謝辞のみで申し訳ありませんが、これにてバトロワ関連最後の記事とさせていただきます。






みんな、ほんとにありがとっ><






P.S.
景品の殆ど(特に石やカーミラとか)はさるしの寄付です。ぶっちゃけ運営側が用意した寄付の8割はさるしの私的財産です。自分何もやってねぇw

最後におまけ杯まで開催して、アイツの懐事情が少しだけ気になる・・・

まだ石余裕ありそうだったら今度たかるか^p^


P.S.そのに。
バトロワ自体のブログは我等がモニコンヱ様が記していただけてます。(勝手にURL転載)
http://esras.jugem.jp/
ちなみにさるしの方のブログも参考になる、かも?
http://sarushi330.blog.shinobi.jp/
それにしてもさるしよ・・・人の事言えた義理じゃねぇが、誤字脱字ぐらいは見直そうぜ・・・
=============================================================

バトルロワイヤル ~エルカプモニアの復讐~


日程:11/25(日曜日) 2100時頃より開始予定

集合場所:ムトゥーム地下墓地 南東にある空き部屋

持ち物:MOEへの尽きぬ愛情

放送:当日は専用のユーザーチャットチャンネルを用います。 /chjoin モニ筋 をお願いします

賞品:(運営側が用意したものを伏字にて一部ご紹介いたします)
・○○○ (4個ご用意いたしました)
・○○○○○ (HGで1セットとなっております)
・○○○○○○ (1k個ご用意しております)
・○○○ (700個ご用意する予定です)
・・・・・・・・・・・・・他、多数ご用意しております。皆様どうぞ奮ってご参加下さい

競技内容:
全部で三つの予定です。運営側の指示に従って下さい。当日意見がございましたらtellでお願いいたします

備考事項:
・対人を視野に入れております。戦闘キャラでの参加を強く推奨します(強制ではない)
・最低限のマナーがなってない人は(ry
・LDは自己責任
・負けたり賞品がゴミでも泣かない喚かない騒がない
・ちなみにバトロワのサブタイトルにはこれっぽっちも意味はありません

=============================================================


ご友人などを誘って是非参加下さいまし~

あと、景品の寄付はじゃんじゃん募集中ですよ><





P.S. 日程等も含め、ご意見ありましたらコメントお願いいたします
告知

最初の告知はリアル世界での出来事。

3日目、西 い-20bだって。

何の事か自分も良く分からないんですけどね・・・・(←!?




二つ目の告知。こちらの方がメインっす。



えとですね、急かもしれませんが、

11月の23/24/25日(金-土-日)の連休中に、バトロワやります!


誰より自分が一番不安なんですが、一応運営は自分とさるしで行わせて頂きます。ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします・・・ってのは違うか?w


出来るだけ多くの皆様にご参加頂きたいので、INできる日付と時間帯をブログなり愛クレ掲示板なりゲーム中なりメッセなりでご連絡下さい。

ああ、あとこのブログをご覧の方はご友人も是非誘ってください。やっぱり人が少ないと寂しいですからね(´・ω・`)

参加人数20とか30にならない限りは・・・たぶん・・・平気。

===========================================================================
バトルロワイヤル(モニー杯) 詳細

日程:11/23,24,25のうち一日

所要時間:不明

参加費:強制ではありませんが、何かしらの景品の寄付をお願いします

持ち物:モニコへの愛

参加者への備考事項:
 ・対人戦闘も視野に入れているので、戦闘可能なキャラクターでの参加を推奨(強制ではない)
 ・最低限のマナーがなってない人は参加資格をその場で失う(企画者二名と参加者の半数以上の同意が必要)
 ・LDは自己責任
 ・負けても泣かない騒がない喚かない

※なお、企画内容を含め、ありとあらゆる物事は流動的です。予告なしに変更する場合がありますのでご了承下さい。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい、2人だけじゃ皆さんが満足いくような景品をご用意できないんです(´・ω・`)

ってわけで、皆さんの寄付を伏してお願いしますm(__ __)m
♪ロリが好きだと叫びたい♪
タイトルで引かないで下さいお願いしますお願いしますm(__ __)m




実は今日、殿とマリさんとさるしと自分とで、ちょいとOFF会をやってきました。まぁオフ会と言いつつもカラオケと夕食が殆どを占めてましたがね^^^^


まぁ、時系列に従って記していきましょうか。


1330:
JR川崎駅・・・
其処には雑多な人々が闊歩する町。
待ち合わせの目印としてよく使われる時計の下に集いしは三名。

即ち―――殿、さるし、そして自分。


マリさん?


バイクが故障したそうで来れないと連絡が入りまして候/(^o^)\

まぁそんな感じで三人集まりまして・・・

さるし「今日はどうするんですか?」
殿「実は何も考えてない」
自分「( ・ω・)・・・」
さるし「じゃぁ、何しましょうか?」
殿「はい」
自分「何でしょう」
殿「カラオケに行きたいです!」

というわけで2hourほどカラ館に。


其処に響くは歌声。その旋律は驚愕を呼ぶ。


殿「♪~」

さるし/自分「「ちょwwwww殿歌うますぎwwww俺ら涙目www」」


あのほんと上手いんですよ。本人曰く「毎日30min歌ってれば簡単だよ」とか仰いますがまぁそんな事出来ませんって・・・

やはり男性という事もあって高いキーは難しそうでしたが、んな事まっっったく気にしない自分や「僕歌わないんですぅ><」とか言うさるしなんかと比べて、圧倒的な歌唱力を誇る殿。

そこにしびれるあこがれるぅ!


ウチらと比べる事すら失礼でしたごめんなさいごめんなさい


殿の歌声に酔いしれていると(誇張表現)、さるしにメールが。

どうやらマリさんが来れるみたいです。



1535:
再び川崎駅。
多くの人々が忙しそうに行き来する中、マリさんと合流に成功。

さるし「そいじゃどうしましょうか?」
マリさん「カラオケ第二段にでも行きますか^^」
自分「ちょwwのどがやべぇww」
殿「それじゃゲーセンにでも行きますか」

House of the DEAD ・・・かな?
ガンシューティングを適当にやりました。

うん特に何も起きなかったんだごめんね。


1615:
再びカラ館へ。
同じ顔が一人面子増やしてやってまいりました。








と此処で選手紹介のお時間がやってまいりました。

殿『俺の歌唱力に酔いしれな』

マリさん『絶叫系は任せろよ』

さるし『ジャイアン並の歌で失神させてやんよ!』

自分『電波系?普通ですよね^^^^^』

さて此処で当ブログをご覧の皆さんに問題です。


問題Ⅰ
次のうち誰が何を歌ったのかを当てなさい(制限時間1分)

A:殿
B:マリさん     
C:さるし      
D:自分(Glaaki)
①創世のアクエリオン
②Get Wild
③冒険でしょでしょ
④nowhere

回答例:
A-②
B-③
C-④
D-①

問題Ⅱ
次の歌詞中にある空白「」に最も適する語句を答えなさい。両者ともに同じものが入ります(制限時間1分)

♪(前略)
いつの間にか瞳 奪われて始まった
離さない 揺るがない Crazy for you

「           」 明日を変えてみよう
凍りついてく時間を ぶち壊したい
「           」 勇気で踏み出そう
この熱い想いを 受け止めてほしい
(後略)♪ (BAAD「君が好きだと叫びたい」より)

回答例:
さるし-ミニスカが好きだと叫びたい

(誰かひとりだけ予想すればよい)




まぁ何て言うか




替え歌っていいよね。
昨日今日明日とステマニ

なーんか毎年言っている気がしますが




大学祭\(^o^)/ダルイ



前日準備の昨日は結局徹夜して大学祭初日である今日を迎えました。

うん、結構入りはソコソコだったねぇ。

色々と思うところはありましたが概ね成功という事で。



何が言いたいかと言うと、折角実験が休みになったのに土日はIN出来そうにありませんと\(^o^)/

せくあんどの刀剣を早く90にしたいんですが/(^o^)\



まぁ、大変な分楽しんでますし、得るものもあると感じてますから甘んじて受け入れませう。

さー明日も大学祭だがんばっぞー><




話はちょいと変わりまして自分が最近ハマっているゲームについて。

StepManiaというフリーゲームです。

え、あ、一応オンライン機能ついてますが基本オフゲ。

いわゆる音ゲというヤツで、DDRのPC版といった感じです。

無論専用コントローラとかでなくて指使ってプレイしますww


で、ですね・・・

このゲーム、自分で好きな曲を用意すれば記譜を簡単に制作できるんです・・・

つまり、ネット上に(ここ重要)沢山配布されているわけです。

その影響かどうか知りませんが・・・


































































アニメやゲームの音楽が異常に多いんですよね( ・ω・)

screen00003.jpg

(灼眼のシャナ)



とか


screen00006.jpg

(Fate stay/night)


とか


screen00007.jpg

(Air)


とか


screen00009.jpg

(初音ミク)


とか・・・





もう自分にとっては好きな曲で音ゲが出来て最高っすね!!111

ほぼ毎日プレイしてます^^^^



でもこれ自分で記譜作るの異常に難しいな・・・・orz
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

