≪09  2007-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
キックの次は死魔法に
移り気の早い森轟蟲は惚れましたとさ。


もうそろそろせくあんどを世に作り出してから1ヶ月が経つんですね・・・

時間の進み早すぎ><:::

20071027000855.jpg



今日はコリィさんに誘われましてDKに行ってきました。

自分とコリィさんは刀剣60前後とまぁ戦力としては如何なものかといった具合だったのですが、さるしの参加をもってしてあらゆる不安がなくなりました。

さるしGJ( ・ω・)b


コリィさんは回復90あるみたいで、時々HAやGHが飛んできます。

ヒールありがとうございました><

20071027000907.jpg


てか、DKはともかくアスモは回避高すぎっしょww

何だあの回避率・・・





































リープが当たらないじゃねぇか(#^ω^)ビキビキ




































とか何とかお二方と会話してましたら










20071027004009.jpg




















ktkr!!!!




え?セリフが厨二だって?
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

_| ̄|.......○



















しかし当たればリープの威力は異常。

250ダメとかw

これは刀剣90↑にしてKMかけてアスモにリープ連打と言う目標が明確に見えてきましたZE☆

賢者回避や筋力もでてなかなかにウハウハな狩りの時間はそんな感じで終了しまして。














まぁいつもの通り墓地に戻って清算とかしてたんですよ

















20071027005052.jpg



マラクス前が何かなってるwwwww

パンダ増殖とかwwwもうwww目の毒www



まあ、でも。


これは即ち。






暗黒を広めるしかあるまいっ!






レッドスープ7個ほど配ってきました( ・ω・)v


20071027005739.jpg


どうやらじさまにはご兄弟がいらっしゃった模様。

白銀パンダとか・・・さらにアイドルマスタリまで持つとかも・・・


ネタの貴公子と呼んであげましょう(∩∩)
























くそっ、ネタキャラとかマジうらやましいぜ・・・・
そーいや三国志onlineの記事書いてねぇな



やっとブログ更新できる暇見つけましたぜええええええええ!

俺のモニコの魅力を余すところ無く伝えてやるぜえええええええええええええ!






















































































・・・・と思ったら全然SS撮ってないでやんの/(^o^)\

今のところレポートなり何なりでめっさ忙しくて毎日INするのがやっとの状態でふ。
そろそろ就活だしねー。


まぁ、愚痴はおいておいて近況を簡単に。




モニコの方は順調に成長しております。

今刀剣50、死魔70、戦技60、神秘50でヤンオル相手に剣を振るう日々なのです。


          ノッカうぜぇ( ・ω・)


この調子には今月末にも完成・・・出来ると思うんですがどうでしょうw

スプPTは常時募集中ですZE☆





まぁ、gdgdな内容ですんません・・・

でも特にこれと言ってネタが・・・




・・・・




ちょっとお酒のお供にイカゲソでも置いて行きますね^^



ニコニコ見れないという苦情は(ry




やべぇ・・・もにこで検索かけると10件"しか"出てこねぇww

みんなでもっとモニモニするんDA!















































スキル上げだりぃな・・・




遅くなりましたが



新キャラ作りました( ・ω・)


自分はモトモト2性別4種族8キャラなのですが、こいつぁ違います。

なんてーか、イベント用キャラクターというか・・・

某モニコンチャンネルで実しやかに囁かれている、「野球チームをつくろう!」企画です。なんかゲーム名みたいですね。

名前から分かるとおり、コイツの守備位置はセカンド。
打順は6番目ぐらいを想定しております。



構成?


サムライマスタリは強制じゃないですか。

んで、自分、もともとサムライいるわけじゃないですか。

つまり、普通のサムライ3次(将軍様)やら神秘サムライはつまらないわけじゃないですか。



まぁこんな感じを予定しております( ・ω・)

モチロンチョッパ二刀流とかチェンソ二刀流とか飛天御剣流とかどうでもいいわけですよ。
狙うは二連リープにISSS!!

圧倒的破壊力でルートは俺のもの!!!1111











すべて妄想です(=ω=.)



P.S.
三国志の方は・・・
なんというか・・・・・・

SSの撮り方誰かおせーてw

<<<現在>>>
Name:森晶(蜀)
射的Lv10
練丹Lv6
妖術Lv16

くそっ、徒党クエストこなしたいから誰かPTくれ!!11
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

