≪04  2007-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
変わる事
週一の更新ペースすら守れなくなって久しい森轟蟲です今日は。

_| ̄|..............................○



本日はちょっとお話を。




























































































今まで、本当にいろいろな方のお世話になって来ました。

自分が自分である以上、これからもお世話になり続ける事でしょう。

思い返すと、語り尽くせぬ思い出がありました。

楽しい事、嬉しい事。嫌な事だってありました。辛い事も、いっぱいありました。

今となれば、それらを全部ひっくるめて「想ヒ出」と言うのかなと、ちょっぴりセンチな気分にならないでもありません。

変わる事って、こんなにも苦しい事だと、改めて感じます。

「今」の居心地が良い分、尚更、なのでしょう。

僕が来た朝に後悔した事はありませんし、往く夜には希望を持って肯定します。

皆さんにも、ネトゲで新たな巣立ちを迎える僕をホンの少しでも祝福していただければ、それ以上の幸いはございません。



皆さん、本当に今までありがとうございました。

もし、行く先でお会い致しましたら、また宜しくお願いいたしますm(__ __)m


これを持って決別の言葉とさせて頂きます。


































































































































さようなら拳聖乱舞。

ちょっとNECRONOMICONのスキルをこんな感じに変更する事にしますね><



一応WarAgeキャラですよ(∩∩)

マスタリー4つとかもう完全にネタだと思うんです^^

BSQ所属の予定ですので、軍属の皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いします~m(__ __)m


※ちなみに、前述の「決別の言葉」は、今までタコ殴りにしてきたヤングオルヴァンを中心に、もにこんで稼がせてもらったPreMobに対しての発言です。あしからず。
ブログ放置しすぎてどんな文章で書いてたか忘れてしまいましたとさ。
20070329140055.jpg


そう言えばLotlo、Oβが始まったみたいですね。(人事)

最近Yith起動させていろいろと遊んでます。

っつか着こなし76にしてプレート着てぇw
(タイタン?あすこ嫌い( ・ω・)

20070407180633.jpg


過去エイスス然り、カオス然り。

弓回復って実は万能じゃなぁ~い?

20070516231124.jpg


20070516231149.jpg


先日Fゴレに行って来たんですが・・・

う~ん・・・

一回目全滅したんですよ_| ̄|...○

近づくだけで継続ダメ受けるとかって、集中ゼロ魔法熟練ゼロじゃヒールもまともに出来ないw

まぁ、それはただ単に相性の問題もあったと思いますが・・・

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0J1mg3I4H5I8iIyKzJEJJJXD

↑今現在のYithの構成目標。8割完成。

弓+盾とかSTが足りません(∩∩)

インパクト楽しいんですがね(∩∩)

でもなんか盾じゃなくて精神取ってた頃より弱体化してる気がするんだ(∩∩)


どうすればいいですか教えてエロイ人。 orz
糸色 文寸 むりぽ

レポートが終わる気配のない森轟蟲ですコンニチハ。

この時点で徹夜必至でありますふはははは orz


今回は簡潔に報告だけしておきましょうふふふふふ。





前の記事にも書きましたが、三角筋のメンツ二人がブログを開設なさったようで。

ちゃんと許可得たのでリンク追加しておきますね(∩∩)

お暇な人はどうぞ><
どうやら

知人二人が新たにブログを開設した模様であります。

リンクはまだ許可とって無いので追加しませんが、まぁ近いうちに許可が下りるのではないかと。


さて、どんなブログか大変興味あるわけですが、彼ら二人は異口同音に

「もにこおおおおおおおおおおおおおおっ!いやっほおおおおおおおおおおおおお!!!!!」


って仰る二人ですから・・・


まぁ・・・・

我がブログのライバルとして認識されることでしょう。













プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

