≪11  2005-12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ終了
皆さんコミケお疲れ様でした!


私は会場に行っていないのですが、どうやら50部、完売したそうで。

おめです!


一応、私のSRCも入ってますし、エンディングを手がけた動画も収録させています。よかったよかった。何はともあれ、理由がどうであれ、自分が手がけたものが売れるというのはうれしいものですね。

さて、今日は大掃除で忙しい日々でした。
窓拭きから始まって部屋の掃除と、結構大変な一日でした。

まあ、途中バイトで家事から逃げ出したんですが………(←外道)

私の代わりに大活躍した姉は、今隣の部屋で寝ています。私が毎年居たから、彼女にかかる負担は二倍だったからな………

そろそろ起こしてあげようかな
スポンサーサイト
とりあえずもう寝ます
あぁ、久しぶりだ………

1)動画のエンディング死んだよ
2)SRC終わりそうに無いよ
3)ゲームたまってるよ
4)MoEにインしたいよ
5)バイトが忙しいよ
6)家事(主に大掃除)が忙しいよ

……………嗚呼、俺はこれから3日間、生きていけるのでしょうか………?





激しく無理
NEETにはなりたくないなぁ
今日も今日とて引きこもり~♪

折角の日曜日なのに、今日は一歩も外に出ませんでした。
だって外、寒いし。DVD-R会に横浜まで行こうかと思ったけどめんどくさかったし。寒いし。寒いし。何より寒いし。

そんなこんなで、自室に引きこもってゲームしたりゲームしたりゲーム作ったり昼寝したり………

やっぱ俺は駄目人間か!?

え? 言わずもがな?

ごめんなさい m(_ _)m
そろそろ時間が気になりだしてきた今日この頃
今日もMoEにログインしてきました

ch仲間がなんかイベントに参加していてとても楽しそうなのを横目に、ちまちまとスキルを伸ばすことに専念してました

結構破壊魔法が上がった。うん
オークはおいしい。お金がイパーイ

さて、愛用の矢「冥王の矢」が豚相手に尽きたので、補充するために地下にもぐりました

………え? そんな矢なんか弱いって?


気にしたら終わりデス(←新しいのを集めるのがめんどくさいだけ


さてさて。
レイスさんをちまちま狩っていると………

↓しょーげきのがぞー↓
20051217004121.jpg




いやもちろん、結構良くある事だとは理解していますが………

かわいそうだろう、仮にも女性なのに


ちがう、というか、それをしゃがんでルートする私はもっと駄目でしょうか?


今日も現実逃避に走った一日でした まる
有償配布という罠
今日は冬コミ用のSRCの画像集めに奔走しました。



いやですね、あの、そう。
"有償配布(商用目的)"で使用してもよい、と仰るアイコン製作者がとても少ないのです。基本的にSRC事体フリーソフトですからある意味あるべくしてあると言った感じですが、まさかいまさら

『わり、俺の作るゲームはフリーで公開するよ』

等と言ったら、部員になんと言われるでしょう?

『うん、じゃあ論文かいてよ。提出期限は明後日(16日金)だからね』

………



無理だよ!!



と言うわけで、画像を収集に走っていた管理人でした。
これから集めた画像を眺めて、実際に使いたい画像を決定して、アイコン製作者に利用申請をしないといけないのです。時間が無いのです。ちなみにシナリオ自体の作業進行率は全体の60%と言った感じです。大詰めです。でもデバッグで時間を大量に使います。何が言いたいのかと言うと、




時間がありません orz




………でも、そのくせこれからMoEにインしようと画策していたりします。
誰かこんな俺を修正して(w
結局Guardにはなれた
昨日、日付的には今日、MasterOfEpicにインしてきました

同じch仲間に誘われまして、生まれて始めてのWarAgeに突入してきました!
ヽ(≧□≦)ノわーわーきゃーきゃーどんどんぱふぱふーヽ(≧□≦)ノ

時刻にして、26:00時。

……………


………………ああそうだよ、現実逃避さ!!(ぇ


それはさておき。

WarAgeって鬼だな~、と。話には聞いていたけど改めて実感。
対人戦に比べれば、DeathKnight狩りのなんと楽なことか……… マジ、ステータス高すぎです!!

さてさて。
此処で気になる(誰が気にする?)戦果を発表~♪


名誉有る初死には!!




















滝に落ちて死亡orz(被ダメージ3000オーヴァ)


いや、ほんと、悲しかったです………

しかもその所為で敵陣突撃をPTの皆様に待ってもらって………


申し訳ありませんでした m(_ _)m


P.S.寝たのは結局朝の5:00。今日の1限目はキツかった………
やる気=0
SRC。
それは自分でスパロボの様な、うたわれるものの様なゲームを作れるというすばらしいツール。しかも無料。

SRC。
それは主にWeb上で公開され、誰でも気兼ねなく遊ぶことが出来、かなりの低スペックでも動くという、お金が無い人に優しいツール。しかも無料。

SRC。
それは無限の表現力を持っており、固定観念にとらわれることなく柔軟な思考を養うことが出来るツール。しかも無料。

SRC。
それは自らの技量が遺憾なく発揮され、凝れば幾らでも凝る事が出来る、底が知れ無い空恐ろしいツール。しかも無料。



…………管理人はSRCでゲームを作っているのですが………









ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!






スクリプトに重大な欠陥を発見しました OTZ






はぁ………

此処一週間の努力が全部パァになってしまったDEATH………

(管理人を弄ぶ、偉大な(?)ツール、SRCを知りたい方はリンクをクリックしてくれぇ!)
GOD
久々の更新となります

先ず最初に言いたい事は。





神降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




今日、本屋にて「終わりのクロニクル⑦」を購入。
マジ、神に出逢った感じがしました

051208_1559~01.jpg



この分厚さは何だ!? やはり神か? 神なのか!?

さて。いきなりですが………
私は悟ったのです。
ブログはやはり趣味を書くに限る、と!

………いまさらって突っ込みは無いですよおやっさん

そこで、プロフィールを編集しました。
これでアクセス数が………増えないだろうなぁ………orz

さてさて。
いきなり趣味について騙りだしましょうか。

私が所属しているサークルは御承知の通り、冬コミに出展します。
そこで、何を出すのかといえば………

普通の人は論文。でも、普通じゃない私はゲームを1つ。

SRCによって作られたゲームをこつこつと作っているのですが………

まだ画像が集まってない!! 間に合うのか、俺!?

めっちゃバカゲーのノリで、シリアスのシの字も無いゲームに仕上がりそうです。製作者の私が読み返しても、思わず笑ってしまうような………


だめじゃん!? デバッグができないよ!


まあとにかく、間に合わせようと頑張っているので、冬コミに来たら是非見に来て下さい!

(終わらなかったらどうしようと考えることはやめた)
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。