≪10  2005-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へるぷみー
最近の教授陣は、想像力が欠如しているのでしょうか。


~電磁気学(通年・必修科目)の先生N教授の場合~

N教授「それでは確認の小テストを行います」
管理人(どんとこい、だ!どんな問題でも受けて立つぜ!)


問題(興味ない方はざっと読み飛ばしてください)
「点Pに10Cの電化を置き、4m離れれた所に半径2mの設置球導体(導体表面の電荷が0Vである導体)を置く。この時、影像法を用いて電気力線を記しなさい」


なるほど、簡単すぎて欠伸がでらぁ
等と思っていたら。

N教授「早く終わっちゃった人は、点電荷に働く力も求めてください」
管理人(余裕、だな。間違える要素が見当たらないよ)

等と余裕の管理人。
だが、悲劇はここから始まった。


計算式
F[N] = 1/4πε * 5*10/3^2
= 5 * 10^10         ←もし間違っていたらこっそり教えてください。m(__ __)m


……………

はい?

F = 5 * 10^10 [N]


……………………………

アフォですか?この問題を考えた教授は。現実味を考慮しろってんだ。

ちなみに軽く説明しますと、1[N]とは1[Kg]の物体を1[㎡/s]にするために必要な力である。単純に表記すると 50000000000[N] になる。
つまり、単純計算をしてしまうと、1㌧の車を1秒で50000000m/s(毎秒5万㎞。ちなみに光は毎秒30万km)で動かす力を持っていることになる。




ありえねえよ!




さすが、人気ワーストワン研究室のN教授。やること成すことが全て常人を超えているんですね。納得。でも自分の言ったことに一人でエヘヘと笑うのやめてね、きもいから。


~英語(必修科目)の先生O先生の場合~

この人、別に今日に限ったことではないんですが、

授業に十五分ぐらい遅刻します。

その上、

授業を二十分ぐらい早く終わらせます。


ユーはやる気、あるんでーすかー?(ペガサス風に)

さらに、

生徒に逆切れします。


あ、もう救いようが無いな、と。
もう結構年もいっているので安定した老後を、と。

でも生徒をねちねちいじめるのはやめようね、ウザイから。




えっと。
大学の教授はやっぱりダメ人間が多いな、と思った今日でした。
スポンサーサイト
I Have Little Time.
はてさて。
先ずは報告と行きましょう。

冬コミ
[12/30 東ト-44A]になりました!

時間等の都合が付けば、是非是非来て頂きたいですね。つーか、来て。w



最近、ゲームにはまっています。いやまあ、何時ものことといえば何時ものことなんですけどね。
インストールはしたもののちょっとやってクリアしていないのが、三つほどたまってしまいました。

誰か俺に時間をくれ………_| ̄|○

ついでに言うと、管理人はネトゲをしているので、大体深夜はネトゲにつぎ込んでいます。昼間は大学があるし、休日は冬込みに向けてサークルの集まりがあるし………

誰か俺に時間を(以下略)

そーなると、必然的にレポートを書く時間がなくなってくるわけです。ひとつでも未提出だと単位が危うくなるという、地獄のレポート。
評価は C でも良いから期限は守ろうとしても、

「あ、昨日は朝の二時までネトゲにインしてた………」

となって、\"授業中に\"落ちてしまいます。
この状態で内職ができるはずが無い………
↑授業中に内職をするのはやめましょう。

誰か俺に(以下略)

さあ困った。
困ったからブログに書いて憂さ晴らし(ヲイ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ~…………

私がとあるサークルに所属しているのはご存知かもしれませんが………


冬コミ受かりました!!


というわけで、猛烈な勢いで学園祭モードから冬コミモードへ移行しなければいけません。ちなみに、中間テストが間近に迫っているのは秘密です。
うちのサークルでは、夏はともかく冬は有志一同で出すので、実は強制参加ではないのです。

ですが。

参加しない手がありますでしょうか!?

いや、否!!

………

失礼、熱くなってしまいました。
というわけで、詳細が分かり次第報告します。
時間と場所の都合が付けば、是非来てください。

……………あ、でも、遂にこのブログに(サークルの)名前を載せることになるのか………































ヤメヨウカナ (´Д`;)
打ち上げの焼肉はおいしゅうございました
やっと………

大学祭が終了しました!!


管理人が所属しているサークルは二つの企画物と一つの展示をしたのですが、サークル設立当初より連綿と続く(といっても今年で三年目)企画が大反響でした。

当初、「20人前後だろう、来るとしても」と考えていたら、軽く
30人越え。

実際、立ち見の方や人数が多すぎて帰っていかれたお客さんを加えると、50人は固いでしょう。



今の管理人の気持ち


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


ただ、私が関与した企画は全然お楽しみいただけなかったようで。司会をしていてものすごくつらかったです。

だって笑ってくれないんだもの!! ←逆切れ。もしくは、責任転嫁と言う


まあ、それでもサークルとしてみれば大成功したわけで。一員としてそれなりにうれしいわけで。来年以降同じクオリティを出せるのか非常に疑問ですが………

今夜は良く眠れそうです。

大学祭準備にて
===========広告=====================================================

11月5、6日と神奈川大学で大学祭があります。
なんか色々面白そうな企画があるので、是非きてください。
管理人はちゃんと『森轟蟲』の名前で出し物を企画しているので、もし見つけたら………

………………

恥ずかしいから声かけないで下さいw


====================================================================

それにしても、最近になって学生の精神年齢が高年齢化しているとしか思えません。

管理人「大学祭かなり楽しみだよな」
一年生「え~~~~?」

お前らは楽しみじゃないのかよ、と。
高校のとき文化祭楽しんできただろ、と。
こう言うと………?

一年生「文化祭、とってもつまんなかったです」


何処じゃゴルァつまんない文化祭やらせるところは!!

天罰!!×4(Under17で)


………えっと。

でもどうやら話を聞く限り、違うみたいでした。

一年生「面白いですけど、それよりめんどくさいの方が勝つんです」

なるほど、それは分かる。分かるが………
お祭りで一番楽しいのは準備している時だってのに………なんて冷めた意見なんでしょう……orz

でも、めんどくさいと言っている一年生は勉強はする。謎だ。
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。