≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
うーん
利用規約なんて読みませんよね普通。







某巨大掲示板とか見てると、どーやらLotroは情報公開一切禁止らしいですね。SSとか無理っぽいw


まぁ、文字なら許容範囲内じゃないかと勝手に決めたんで文字のみで書いていきま。

え、あ、うん。でもね、僕もまだ冒頭部分しかプレイしてないからよく分からないんですがね( ・ω・ )



-----------思ったことを箇条書き----------
・文字化け酷杉自重汁
・日本語訳おかし杉修正汁
・レベルはクエスト受けて上げてゆくタイプ。クエストマークにwktkしない人はお勧めできましぇんw
・指輪物語(原作、映画どちらでも)知ってるとかなり楽しめる。むしろハマる。(何時か飽きが来るが・・・)
・会話がぜんぜん無い。ソロゲーと思われ
・グラフィックは高画質だけどごめんねオタの僕の趣味には合わないんだ_| ̄|○
・戦闘ツマンネ。クリゲーとは言わないけど FEZ>>MoE>メガテン>>>Lotro
・地味に落下で負傷したり死亡するのは感動した
・死亡と言えばデスペナ少ない。10minDeBuffかかるぐらい
・公式充実してない。操作法とかゲームに入るまで正に未知
・ボイスかっこよすぎ(*´д`*)ハァハァ


総評:夜、折角当選したLotroではなくMoEにINしてることでお察しください。
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

