≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
癒しを求めて三千里
~今日から本ブログはぬこを愛する人によるぬっこぬこにされるサイトになりました~











b3eba7f3.jpg
b2f8a3f7.jpg
016493be.jpg
5519ebb0.jpg
8b3598a7.jpg
e0dc6658.jpg
8b472fc6.jpg



たぶん続かない。
ぶたのまるやき
※以下の記事にはグロテスクな画像や表現が多数含まれております。その旨を了解した上でなお閲覧したい方のみお進みください※




ってか1日に2回更新するとは思わなかったZE☆

続きを読む

や っ と

終わった・・・・

長かった・・・・

辛かったけど厳しかったけど、勉強になる日々だった・・・・






ネ兄 ☆ 卒 研 終 了


先生にも「もうきません」って行ったし、呼び出し食らわなければこれでやっと平和に暮らせるじぇ><
                       ~~~~~~~~~
                         ↑
                    実はこれが一番心配
謹賀新年
(このブログを未だ見ていらっしゃる方いるのかな・・・)
(スポンサーサイトとか出しちまったZE☆)

えと、まぁとりあえず。


あけましておめでとう御座います。

昨年も色々とありましたが、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。




えっと。



色々とご迷惑をおかけしましてすいません。

気にかけて頂けた方、ありがとう御座います。正直嬉しかったです。

この場を借りまして厚く御礼申し上げます。


んま、記事の内容は別に嘘書いたつもり無いですし、今でも継続中ですし、寧ろそれ以上?の過酷な状況DEATH。

過去に戻りたいと願わない日はありませんでしたし、おそらくこれからも毎日願うんじゃないかと思います。まーでも、ラノベの主人公じゃない自分は乗り越えるしかないんですよね。そのことは理解してるつもりですし、途中退場する気なんてさらさらありません。


出来るか出来ないかじゃなくて、「やるしかない」ってのをガチで今感じてます。


何時ダイアロス島に本格復帰できるか皆目見当もつきませんが、皆様と共に戦える日を、楽しみ合える日を心より楽しみにしております。



始終取り留めの無い内容で大変恐縮ですが、これをもって新年の挨拶とさせて頂きます。

それでは失礼いたします。良いお年を。
新しいネトゲ始めてみました

http://www.arcana-collection.jp/

なんだか新感覚あばたーおんらいんげーむらしいですよ?






とりあえずネトゲ中毒かつ、面白そうなブログアバターを探していた僕はふらふらと手が勝手に(←ここが重要)会員登録してしまいましたとさ。



最初はGlaに似せてつくろうかなって思ったんですがね。


手が勝手に(←くどい)こぐねぇベースで作成しちまいました。テヘッ☆(←うざい
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

